自分の音に勇気づけられる?!

昨夜のWBCの敗戦に気落ちしていたところ、本日、ニューCDが手元に届きました! さっそく聴きなおしてみたのですが、なんと、自分の音楽に勇気づけられる結果となりました(笑)。プチうぬぼれが入って恐縮ですが、ガンガンと迫ってくるものを以前から作りたかったので、「これが自分色だ!」と自信を持って言える感じです、今回は。いや、そう言わせて欲しい! 

もちろん、後知恵で、「あそこはこうした方が良かったかな」とか、「あの曲よりこっちの曲を選ぶべきだったかな」的な思いはありますが、当初のコンセプト通りにできたことに満足しています。つまり、リスナーの皆さまに媚びることなく、とにかく自分のやりたいことを音で表現する、という点・・・でも、この手の作品というのは、まったく一般には受け入れられへんのやろなぁ(笑)。超マニアックやし。

まぁ、この後は、実際にCDを聴いてくださった方やライヴで収録曲を聴かれた皆さまの判断にお任せするとして、今後とも、僕は僕の世界を頑固なくらい追及していくつもりです。しょせん、僕は僕以上でもないですし、僕以下でもないわけですから・・・そう、「ありのまま」がいちばん!

では、来週から始まる『アコギで花を咲かせまショー!』ツアーでお会いしましょう! 皆さまとお目にかかれることを心より楽しみにしています。